2008-07-15 23:27:16

結局今日も、雨降るんだなー。静岡ってまだ梅雨はいってんの?
今日はー・・めーちゃん来たけど、やっぱ本調子じゃなかったみたいで
いつもより少し食欲落ちてて、いつもより少し微熱があった。

でもおじちゃんもおばちゃんも仕事で、家に一人でいるのがさみしくて
無理して学校に来たんだよ。
部活は休んで早く帰った。さっき電話したら、まだぐずぐずいってたから
あんま調子はよくないのかな。
めーも最近色々と、考え込んでる感じだったからなー。

お前は大丈夫かー?この頃元気でやたら俺に甘えてくれるけど
なんかの裏返しじゃないだろーなー。
不安とかー心配事とかー。

俺はこないだ大崩壊したから、今はわりと平気・・かなー・・。
色々お前に聞いてもらえたことで、すごくなんか・・気が楽になった。
那央は、俺がずっと一緒にいようって思った大事な人だから
話を聞いてもらえてうれしかった・・よ。マジでお前も俺を頼ってこいよ?

さーてと。

今日は仕事持ち帰ってきたんだ。だからちょっとそれやってから寝る。
横浜行ったら、家が仕事場だから、慣れるまで一日中仕事してるんだろーな。
那央がそばにいないって事考えると、とてつもなく悲しくなるけど
俺、不慣れな土地で、バタバタかっこ悪いことばっかしてるだろう自分を
みられないですむとおもうと。ちょっと気が楽だー。

最初のうちは失敗も多いだろうし、わかんないことばっかだろうけど
そういう時期を乗り越えないと、先にすすめないからがんばるよ。


とりあえず、今日の仕事だ。じゃまたあした。


比呂