2008-07-16 16:40:22
比呂へ

勝手に待ってまーす。
・・今日、昼休み、俺へんなこといってごめん。

嫌な夢・・二度と見なければいいね。
俺の夢だけみてくれたらいいのにな〜
俺も比呂の夢だけみていたいのに、なかなかうまくいかないよ。

こないだは、クソみたいな因数分解が全然解けない夢にうなされた。

心のどこかでやっぱ俺も受験のことをプレッシャーに感じてるのかなー。
もっともっと勉強しなきゃいけないのかなー。この不安は自己努力でしか解決できないものだから。


最近天気が夕立パターンにはまってるね。
なんか雨降ってきそうだよ。雷鳴らなきゃいいなあ。

今日は思い切って比呂に夕飯誘おうって心で決めてます。
勇気が出せて実行できたら、あとで褒めて!


大好きなんだ・・・ZE


那央( °д°)