2008-07-16 23:24:07
那央へー。

今日は待っててくれてサンキュー。飯くらい、気楽に誘ってこいよ。
っていうか、謝るな。変なことなんか言われてないよ。

心配してくれてありがとね。
大丈夫。別に、そんな意味深い夢とかじゃねえから。

そういえば今日は、麦の右側頭部にミステリーサークルができていた。
そこで俺は、いつものパターンで、麦の似顔絵をかいてやった。
髪型はカンペキに再現したんだけど、髪の毛描くだけで集中力が切れて
顔はあんぱんメンの適当バージョンにしておいた。

案の定その紙切れは麦に渡してから1.5秒でゴミ箱に消えた。

『なんでお前はいつもこんなロクでもないものを描くんだ!』
『・・・でもすげえにてただろ?!』
『にてねえだろ。自分で気づけねえのか。 』
『自信作だったのに・・・。』
『お前・・ある意味幸せなヤツだな・・・。』

どう思う?その言い草っ。



あんなに頑張って描い(てやっ)たのに、ねぎらいの言葉もない礼儀知らずめっ!
明日も不屈の精神で、麦の似顔絵を描こうと思います。

今日は、めーの薬を一生懸命管理した。
さっき電話したら、もうすっかり元気なめーちゃんだった。
時々会話が惑星経由になってしまうのは、
きっと薬が強いからだとおもう。



もう寝る。


おやすみ。



比呂