2008-07-17 22:09:40
ひろひろ

わ!俺ごめんね!交換日記、早回ししちゃった。
でもー、その分比呂の日記が1P余分に増えた★
結果お〜ら〜いっ!!ははっ。

俺は今日はねー、なにしたっけっかな〜。
勉強とかしたけど・・あ!そういえば比呂んちクラスおもしろかったね。
プールの更衣室のドア壊れて、1時間海パンで授業やってたじゃん!
めちゃくちゃおかしかったよー。比呂は体格いいね。腰は細いし!

あと一日で夏休みだね★高校最後の夏休み!
塾の合宿は8月にはいってかららしい。前半組と後半組に別れるらしいから
どっちになるかで全然日程違うんだ。

部活後に、比呂の背中に見とれてボケてて壁に激突して
デコがいてーよー。欲求不満かなー俺。
早くヤりたいよー。いつでもかかってこい!



恋☆




じゃ、あとで会おうね。夢のなかで★
どこで待ち合わせする?俺は比呂の部屋とかがいいなあ。
一緒に寝てる夢みたいなあ〜比呂に抱きついて寝るの大好きさー。
俺がベッドから落ちそうになるとー・・比呂は俺をね
ベッドの真ん中まで寄せてくれるんだよ。知ってた?
そのくせ自分はべッドから落ちるんだよね。

・・・同棲するようになったら、でっかいベッド決定だね。
絶対一緒に寝てよ!約束だよ!俺覚えてるからね!
比呂もちゃんと覚えててよ!約束だからね!



那央゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o