2008-07-19 01:13:58
なおなお

今日もお疲れー。

明日からというか今日からと言うか夏休みだねー。
今日も暑かったなー。雨が降ったり晴れたり、どっちかにしろよって思わなかった?
俺は思った。せめて午前午後とかで分けて欲しかった。全部混ざってんじゃねーよって思った。

デコ大丈夫かよ。お前ぽかーんとして歩いてちゃ駄目だよ。
考え事とか、なんか気になって見ちゃってるときとか、そういう時はちゃんと止まりな。

夢の中でちゃんと会えた?俺は昨夜の夢は散々だった。
この頃夢見が悪いんだー。悪いというかなんというか。那央でてこいよ。
俺、日頃の行いよっぽど悪いのか、最近天罰系悪夢ばっかみるぜ。

絶対一緒に寝る件りょうかーい。
っていうか、2人でいるときは、いつも一緒にねてるだろ?
ああいう感じの延長みたいな暮らしっぷりでいいんだよな。
俺はー・・一緒に暮らすようになったらー
たまにでいいから、夜の散歩とかしてみたい。お前と。

今は別々のとこにすんでて、帰る場所が違うじゃん。
同じ家に暮らすようになったら、夜中の散歩って、どんな感じになるのかな。
そういうのって今の俺らには想像すらできねーじゃん。
なんか、そういうの考えると、たまんねーなー。俺はそういうのが、すごく楽しみだよ。

約束は覚えてるよ。お前こそ忘れるなよ。じゃあ俺はそろそろ寝る。
いつもお前の日記はなんか楽しいよ。
っていうか、何で俺、ラストの顔文字で殴られてんでしょうか。



じゃ、また。おやすみ。



比呂