2008-07-20 08:25:48
おはよ☆☆

比呂ちゃん、おはよう。昨日は、短いおデートありがとうございました!
俺の日記、楽しい?俺も比呂の日記、すっごーーーーーーく楽しい。
直接言いにくいお願いとか、めちゃくそ素直に頼めちゃうし〜・・

比呂がうれしいことを書いてくれると、それがずっと残るし
だから好き。大好き。日記も好きだけど本体の比呂がさいこーすき。
アイラブユー。

夜の散歩、いいね!
横浜の店って、すごい田舎なんでしょ!椿平とどっちが田舎?
星とかきれいなんだろうなー。星かぞえながら手つないで歩きたいよ。
っていうか、今夏休みなんだね〜。会おうと思えば会い放題だね!

天罰系の悪夢から比呂が解放されることを祈ってるよ。
俺の今日の夢はね、お前らクラスの目立つ奴らが全員
プリッキュアになってる夢だった。
比呂はキュアブラックだった。実際いるのそれ。

今日は比呂は用事なんだよね〜。野球部応援二年生だけだっけ。
そういえばこないだ、川上亜樹に『はーげ』っていわれたから
『ちーび』って言い返したら、マジへこんでた。
どストライクだったみたい。ちょっと反省。あとで、キャラメル一個あげた(侘びとして)


じゃー俺も、塾がんばります!午前中だけだから後で電話するね!



那央 (。-人-。)<・・・・・あつい・・・