2008-07-20 22:19:11
めー

今日は差し入れとかサンキュー。あと、坂口と一緒に飯、たのしかったね。

坂口は最近(何故か)俺に電話かけてくるんです。しかも夜中とか。
家の人が出張とかで?一人きり・・?とかいって。
『窓の外の影が怖い。』とかいうから、なんのこっちゃって感じだよなー。
でも、おびえてるヤツはきっと本気だから、眠くなるまで話をすんの。

ちなみにヤツの最近のお気に入りは、干支かぞえ。
『めーうしうまうーたつみーうまーさかぐちー・・』とかいうと、すげえよろこぶ。
あとはしりとり・・かな。

そうだ。キュアブラックいるぜ?っていうか、いたぜ。昔。
中学の時だか女子が下敷き持ってた。だから多分、その人はいる(はず)。

っていうかー・・亜樹とおまえ、何気に仲いいのな。
俺、殆んどあいつと会ったことないよ。背が低いのは、気にしてんのかもしれない。
でも、ヤツのにーちゃんは、でかいほうだったんだよ?クラスではね。
だから、この先のびるんじゃないか?デカくなったあいつは想像できねーけどな。
ちなみに俺は小学校まではわりとチビなほうだった。

横浜の店は田舎にあるらしい。田舎っていうかー、開発途中の山の中。
おまえさー、椿平を田舎の代名詞的に出してくんなよ。
あそこは田舎なわけじゃねえの。風光明媚なのどかな村なの。

・・・・・

村じゃねえやっ、市!




じゃー明日はー部活だね。部活といえば斉藤さあ・・野球部、次どことあたるんだろう。
最後の夏だから勝てたらいいよなー・・・。斉藤すげえ頑張ってたからなー。
そんじゃまた。おやすみ。また明日。ちゃんと寝ろよー。


比呂