2008-07-23 22:53:01
・・ありがとう。

俺・・今まで色々自分目線のことでばっか比呂に文句言ってきたのに
比呂はいつだって俺のことを考えて話をしてくれるね。

女のこのこととか俺は浮気したのに
比呂のことだと過去の女の事まで引っ張り出して文句言って
自分から告白したっていうのに別れる別れる言ってばっかで、
なんもできてこなかったのに・・・
俺を救ってくれてありがとう。

今日、夕飯を家で食って・・カツカレーだったんだけど
俺、おかわりしたんだ。そしたら母ちゃんが泣いちゃったんだ。
俺が飯食わないのを心配してたみたい。
父親にも怒られた。家族がどれだけ心配してるか考えろって怒られた。
お前は中学の時いじめにあって
そのことをどこかで引き摺ってるかもしれないけど
その事は家族もお前と同じように引き摺ってるんだよって。

だから那央のようすがおかしいとき、またいじめなんじゃないかと
家族みんなで心配する。那央が何も話してくれないからって。
だから俺、いったんだ。
好きな人がいて、その人に好かれたくて見た目をなんとかしたくて
食うのを制限してたけど、そのひとに『食べなきゃ駄目だ。』って
言ってもらえて、目が覚めたって。

母ちゃんの作った飯を、そっけなく『いらない』っていって
素通りしてきたこと、謝って、今夜のカツカレーは3杯おかわりした。
それを兄ちゃんにメールしたらしくて、会社帰りに兄ちゃんがケーキ屋寄って
ケーキかってきてくれたんだ。

俺・・・

一個の事に夢中になっちゃうと・・周りが見えなくなっちゃって・・・うん・・。
そういうのが俺だから、それがあたりまえだとおもってるから
俺と付き合ってるのに、周りの友達の事とかも気遣える比呂を
なんか信じられなかったりしてたんだ。
恋愛と同時進行で、仕事もだいじにして、友達も大事にして・・
俺だけにのめりこんでくれないのが、愛の少なさだと勘違いして・・・。

それを今回も痛感してー・・・うん・・。
比呂の日記読んだら、愛されてるなー俺って・・・涙でたよ・・。
ありがと。なんか・・俺失敗ばっかしてるけど・・・でも・・うん。
充実してるよ。毎日楽しい・・。うん。
塾の合宿は8月の終わりみたい。二回かとおもったら三回に分けて合宿あるみたいで
その一個に参加するつもりー。
学校宿泊は8月前半だからー、色々買い物とか行きたいな。
一緒に行こうよ。パンツおそろいにしよ!あとタオルとかもーペアとかにしたいな。


・・・・駄目?



那央( ゜∋゜)