2008-07-25 15:05:55
あついなー。


昨日は、直接話すとかいいながら、結局遊んじゃったねー。
でも楽しかったからいっかー。

なおー。

あんま色々思いつめないで、ゆっくり考えていこうぜー。
簡単な悩みばっかじゃないからこそ、時間かけて解決していこうな。
今日は遊べないみたいだから、日記だけあとで渡すよ。
買い物、一緒にいこう。でも、パンツお揃いの件は、どうかとおもう。
お前とオソロが嫌ってわけじゃないよ?そーじゃねえけど、じゃあなんだっていったら・・
はかれるパンツ側の言い分にも耳を傾けてみようよっていうアレなんだよな。うん。
俺らもパンツを選ぶけど、パンツの立場にたってみたら
はいてほしいなっていう相手を

ヤツらにも選ぶ権利があると思うんだ。




あ。話変わるけど俺、お前にいうことあるんだ。
でも直接言いたいから、これ渡す時に話す。


じゃまたあとでー。



比呂