2008-07-30 23:03:42
ただいま

わー・・。なんか本当に久々だなー。日記。
斉藤も、とりあえず元気でてきてよかった。
鍋は毎回楽しいよねー・・。焼肉も早くやりてーねー。

小沢と遊んで楽しかったみたいで、ほんとよかったっす。
俺はバイト帰りに坂口と麦とで公園行ってすこしバスケやった。
麦と坂口は鍋のあと、そのまま一緒に遊んでたんだってさー。
途中までおぎやんも一緒だったらしいけど、あの人は夕方からバイトだったから。

体?んー・・。柔らかいっていうか、柔軟やるのがもう日課だからねー。
空手習い始めてから毎日柔軟だけはやってんの。怪我して入院した日とか以外は
毎日続いているような・・気がするんだけど、どうだっけっかなー。
ちなみに佐伯麦も毎日柔軟やってるっていってた。

っていうか奇跡すぎるよな。おぎやという男は。
あいつの体の堅さには、正直言葉を失った・・。
俺らに散々 『お前大丈夫?』とか心配された後に
ゲームにまで駄目出しされてた時には、本気で俺死ぬとおもった〜!
笑いすぎて未だに腹と表情筋が痛い。

今夜から柔軟やるとか言ってたけど、今からやって柔らかくなんのかな〜・・。
『100リットル酢を飲め!』とか愉来がおぎやに言ってたけど、
そういうあいつも尋常じゃない固さ。お前金具か・・ってくらい・・。
『おまえこそ3リットル飲め』とかいったら『殺す気か!』ってぽこられた。


100リットル>3リットル



という点を突っ込もうかとおもったけど、まあいいかーって、そこは大人のスルー。。
だってあんとき俺、会話に疲れて燃え尽き症候群だったから。


にしてもすげえあついな。夏だから暑いのあたりまえだけど
それにしても暑すぎるだろ。どんだけなんだよ。あと1度あがったら、俺、燃える。

のどかわいたけど、下になんかとりいくのめんどい。
だから、さっさと寝て、バケツでファンタのむ夢でもみる。
・・俺・・毎年似たようなこと言ってるよなー。

成長しねーなっ。どんまい☆俺


比呂