2008-08-04 16:10:31
比呂ちゃん

久々日記ー。
泊りとか色々あると、日記かくチャンスがなくなるね・・。
最近、にいちゃんが俺の部屋に頻繁に遊びに来るから
日記書くチャンスを失うよ・・バカ兄貴・・・

比呂ー・・俺が殴ったほっぺ・・・ほんと痛くない?
今日部活の時見たら、少し黒ずんでたけど・・

・・ごめんね・・(ノ_-。)


比呂、もっと俺に文句言っていいよ・・
もっと怒ってもいいよ
俺は大事にされすぎだと思う・・
それはすごくうれしいことだけど
俺はいっぱい比呂のことを大事に思ってるのに
ヤキモチとかを抑え切れなかったり
自分で悩みを解消できなかったり・・
迷惑ばっかかけちゃって・・・

水曜日から・・学校宿泊始まるね。

・・・・ずっと比呂と一緒にいられるのがうれしい。
クラス違っても、会いにきてね。
あとで店に日記もってくね。



大好きだよ。



那央(ノ_・。)