2008-08-05 17:12:04
なお

明日からついに学校宿泊だねー。日記サンキュー。
もちょっとしたら時間だなー。誰くるんだっけ?麦と坂口?
どうせ明日からずっと一緒なのに、わざわざ一緒に夕飯食う意味わかんね。
けど、那央にも会えるし。ま、いっかー。
直接言ったけど、まじでもう大丈夫だから。あれ。
ケガとかでもねえし、アザとかもひどくないし、痛くもないし大丈夫だよ。

それとー・・

俺、お前に迷惑かけられたことなんかねーから。
色々なことがあったかもしれないけど、迷惑だったわけじゃないよ。
今まで色々揉めたことは全部、やっぱ俺たちに必要なことだったんだよ。
ヤキモチサイコーじゃん。どんどんやけよ。

お前が悩んでることを、自分で解消しきれないのは、当たり前のことなんじゃねえの?
自分でどうにかできることなら、最初から悩みゃしねーだろ。
そういう時、頼ってもらえると、うれしいよ。
俺がお前を大事にしたいのは、俺がお前を好きだから。
でも実際のとこ、あんま大事にしてあげられてない気がする・・。
なかなかゆっくり会える時間をつくれなくってごめんな。

那央が俺の事を好きでいてくれてるのは、ちゃんとわかってるよ。
ほんっと、俺の一番の支え。那央のおかげで、まじで頑張れる。
文句もないし、不満もない。嘘じゃねえよ?わかるだろ?

元気でなかったり、何かを疑いたくなったり
イライラすることは誰にでもある。
俺だって、お前だって、そういう溝にはまることはある。
そういうときは、揉めたりしてもいいとおもうのね。俺は。
本音で付き合えば、ぶつかることもある。
そうやってつきあってきたから、今があると思うし

何より多分・・俺のほうが・・・お前に迷惑っていうかー・・
我慢させることが多かったりー・・心配させることが多かったと思うから・・・
それはごめんな。

じゃ、もうすぐ飯だね。何くうのかな。
暑いから辛いの食いたいなー。
俺、麦に激辛カレー対決で、まだ勝ってないんだ。前の戦い以降。
そろそろ決着をつけたい。負けたくないって言うか絶対勝ちたい。

バスケじゃ絶対勝てねえし


なんか最近色々負けっぱなしだから(退場





比呂