2008-08-11 21:45:30
紺野さーん

楽しかったねー。学校宿泊。なんか毎日学校に寝泊りしたいね。
でもそれじゃエッチできないか。ははっ。

・・ごめんね?

俺、図書館に好きなだけいることが出来て
際限なく勉強できるっていうのがすっごくうれしくって
加瀬とかおぎやんとか、クラスのヤツと、勉強にのめりこんじゃったんだ・・。

でも、楽しい思い出は、比呂と一緒に遊べたことだよ。
夜のプールとか楽しかったし・・ほら・・夕ご飯とか、隣に座って食べたじゃん?
・・・夜の学校で比呂と一緒にいれるって、なんかドキドキする感じだった。
部活とかで遅くなることはあったけど、夜明けとかさ・・・
外が白んできたときに、比呂のクラスの前の廊下通って、覗いたらさ・・
麦と坂口に挟まれて寝てる比呂をみることができてさ

俺、そばに行ってじっとみたのね。
比呂んちクラスのヤツ、みーんな寝相悪いから
おもしろいなっておもいながらさ・・麦の寝顔とー坂口の寝顔とー・・
比呂の寝顔がすごくかわいくて・・
三人のほっぺを擦ってから水道いって〜・・水飲んで寝た。

水飲み場でー・・初めて比呂にあったときのこと思い出した。
そのときの印象・・

最悪だったんだよね・・・




でもすぐ好きになった。なんで人は人を好きになるんだろう。
だって、毎日毎日沢山の人とであって、色々な関わり方をするのに、
なんでたった一人の人と、こんな風に想い合うことができるんだろ〜・・
やっぱ運命かな〜。紺野さ〜ん・・。
用務員さんの軽トラ移動してバック駐車した比呂みたら、
もっともっと大好きになったよ。大好き記録更新だぜ!


那央 (b^-゜)