2008-08-14 22:35:35
ただいま。

ごめん!また俺、日記遅れた!っていうか、普通に日記書いた気でいた。ごめんね!

んーとー・・・・

今日は比呂に会えなくてさみしかったでーす。
盆休みなのに彼女と喧嘩して、ヒゲもそらずに家でごろごろしてた
兄貴蹴飛ばしてぽにょ見に行ってきたよ。すげえよかった!
魚がいっぱいだった!!!

・・。

比呂ー・・

比呂のね・・考え方って・・すごく立派っていうか・・俺、尊敬するんだけど・・・
比呂の抱えてるつらい思い出は・・やっぱ簡単なものじゃないから・・
無理して殻を突き破ることはないよ?・・自分に楽なようにしてね。
俺・・なんかさー・・やっぱどうしても比呂が無理してるような気がするんだ。
周りの人間に気を使って・・立ち直ろうと無理をしてるんじゃないかって。
俺の思い過ごしだったらごめん。そういうときには笑って許しちくりっ!(めー語


今日はねー、夕飯でご飯を3杯おかわりした。
その前に映画館でにいちゃんにポップコーンの一番でかいヤツ
買ってもらったからそれを食ったりしてー食いまくった一日だった。


少しでいいから〜・・明日は遊ぼうね〜って・・・
あとで電話するねー。比呂が寝ぼけた頃を狙って☆



那央 | 壁 |д・) <あいしているのだー!