2008-08-16 00:37:29
そろそろ寝ようかな−

今日は、ちょっとだけど会えて嬉しかった。
それと、日記読んだ。
なんか心配かけてごめんな。でも、ほんと大丈夫だから。
なんか悩んだ時には相談するよ。

今日は久しぶりにおぎやんに会いにサニマにいった。
そしたら、おぎやんはちょうど仕事からあがったとこで
『なに?』っていわれた。
『顔みにきたのに、バイトもう終わりかよ。』
っていったら
『バイトが終わっても、顔ぐらい見れるだろ。実際、今見てるし。』
っていわれて、俺黙ってたら、おぎやんにツンとした顔で
『お前・・また俺を困らせに来たんだな。』
っていわれた。

アイツって人の心を読める才能があるのかもしれない。

そのあとカフェスペースでコーヒーのみながら話をした。
話題はヒノエとか浅井の話。俺が話をして、あいつがツッコむかんじ。


ボケてもないのに突っ込まれる俺




そのあと、ナルトの最強一族はどこか?ってことで語り合った。

さっき斉藤と電話して、エルレの『サンタクロース』の
最後のほうの英語だかなんだかわかんねーとこは
なんてうたってんのかってことでもりあがった。
あの曲最近聴いてなくって、俺、超うろおぼえで
『ガッチューゴー ザピュ〜リレ〜 ダ ピュ〜リレ〜』とかいったら
『なにそれ、何の歌?』っていわれた。

実際、あの曲のどの部分にも一切カスってもいなかったような気がする。




比呂