2008-08-17 07:48:21
ぐっすん

昨日はへんなこといってごめん。
頑張ってる比呂に、あんな事いった自分がバカすぎたごめん。

さっき電話ありがとう!午後から会えるってすごい嬉しい!!!!
俺のために・・本当にありがとう・・・。

朝の仕入れから仕事に入るっていうことは、比呂はもう仕事中なんだよね。
合間に電話して来てくれたんだ・・・・。ごめんね。俺、手がかかるよね。
だけど会えるのすげえ嬉しいし楽しみだ!何着ていこうかなっ!
結局海とかで泳げなかったからプール行きたいけど
そういうとこだと比呂、モテモテすぎちゃうから・・やっぱひっそりと二人で過ごしたい・・・
こうやって出無精になっていっちゃうのかな・・
いやいやだめだ!もっともっと行動派にならないと!

今日はさっき兄ちゃんが起きてきてヒゲそってたから『彼女となかなおりしたの?』ってきいたら
『違う。休日出勤』だってさー。枯れている兄の頭を、そっとなでてやった。
弟は幸せ満開ばら色な朝だよー!比呂と話できたし、約束も出来たし。
気持ち切り替えて今日は目いっぱい楽しみたい!
そんで明日からの合宿がんばって、絶対大学合格するよ!


ありがと!



那央 Σ(゜□゜*)! <そういえばまだ朝ごはん食ってない!!