2008-08-22 15:11:57
あえなかった日の事。

あらためまして。

合宿お疲れ様でした。



勉強ばっかやる合宿って、想像つかない。
なんか、すごいお疲れ様って感じがする。

俺は、坂口や麦がずっと泊まってたから、毎日なんか色々してた。
朝起きて、『腹減ったー。』っていえば、麦が目玉焼きをやいてくれて、
坂口が全然朝おきなくて、俺は起こすのに30分もかかった。
ちなみにそのうち20分は俺も寝ちゃってて、結局麦が俺らを起こす。

だいたいいつも、麦が最初にバイトにいって、俺がそのあと行って、ゆらが最後なんだけど
バイトから帰るのは俺が一番最後で、麦と坂口が先に一緒に帰る。
だから、麦と坂口が風呂掃除とかしてくれてて、俺がアイスとかを買って帰って
飯作るのが面倒なときは、生卵かけて三人で飯食った。

そんでコンビニでスルメを買って来て、三人で焼いて食ったんだけど
めーちゃんがいつまでも、モグモグしてるから
『なんか本当にヤギかなんかみてえだなっ』って、麦と小声でいった。

俺が着てたTシャツを麦が気に入ったらしくて、『どこで売ってた?』ってきくから
『忘れたけどやるよ。』っていってあげたんだ。
そしたら麦が着てたTシャツを『じゃあ交換。』っていって、俺にくれて
めーちゃんが『俺も交換したい。』とかいうから、
麦のポロシャツとめーちゃんのTシャツを交換して
俺とめーちゃんは、シャーペンを交換した。

・・それでー・・あとは、三人で一緒に寝た。
初日は俺の部屋にうまく工夫をして布団を敷いて寝たんだけど
夜中にトイレに起きためーちゃんが、トイレ後に俺の部屋にもどってこなくて、
階段を下りて、玄関で寝ちゃうから、俺と麦がそのたびに起きて、
めーちゃんを二階まで連れて行った。

で、次の日はそれが面倒だから、最初から一階で眠った。
そしたらめーは、一度もおきなかった。

他にもいろいろなことをしたんだけど、めんどくさいからもうおわり。
明日はお前連れてどっかいこうとおもってる。



いつもかわいいお礼。です。




比呂