2008-08-24 18:06:03
本当にありがとう

比呂。どうもありがとう。
チケットとか、電車やバスの時間とか・・俺に内緒で
何時から準備してくれてたの?
お金もいっぱいかかったと思うのに・・・
全部出してもらっちゃって・・俺、こんなに大事にされていいのかな。

比呂とディズニーって・・・実は結構夢見てたんだ。
だって恋人の定番ってかんじじゃん?
でも、高校生同士で行くには、ちょっと遠いし、比呂は忙しいし・・。
そんな夢が、いきなりかなって・・・比呂が全部準備してくれててさ・・・
一日中2人で笑ってさ・・・本当にありがとう。

ちゃんと10時までに帰れるように、早めに向こう出るようにしてくれて
電車の時間とかもばっちりでさ・・・・すごいなって・・ずっと思ってたよ。
だけど最後、我慢できなくて、無理にラブホにお泊り頼んでごめん。

比呂の寝顔見て・・泣きたいくらい幸せだった。
いったことのないとこに、俺を連れて行ってくれて
俺をひっぱってくれて、一瞬も不安にさせないようにしてくれて・・
きっとすごい疲れたよね・・・。


心の底から楽しかったよ。
それに、またいきたい。比呂と一緒にまたいきたい。いきたいよ!
そのときには俺、ちゃんと大学生になって、バイトもして、比呂に恩返ししたい!


今もなんか夢みたいだ・・。



どうもありがとう!!!




那央