2008-08-25 22:47:08
また行こう。

たーだいま。
こないだはありがとー。ディズニー俺も楽しかった。

本当はさ、冬にいこうかなって思ってたんだ。ずっと。
でも考えてみたら、お前受験じゃん?
だから、冬は無理かなーと思って、そんで一昨日にしてみた。
ちょっと天気があれだったね。ごめんな。

準備って言ったって別に俺、ただチケットとかをとっただけだし、
行きかた調べたりするのとか、結構俺の癒しだったりした。
バイトとか部活でさー、むしゃくしゃすることとかあったときにさー、
バスと新幹線どっちがいいのかとか調べてると、なんか楽しくなって
嫌なこと全部忘れられた。

だから、好きでやってただけなんで、別に苦労とかでもなんでもない。
やっぱ多少は緊張したけどね。だって激都会じゃん?東京もディズニーも。
三年前まで椿平で生活してた俺にとって、都会はかなり眩しすぎた。
電車もバスも本数多すぎだよな。路線とかもさ。
その点椿平はシンプルだぜー。1時間一本。上りか下りだけだもんな!
絶対間違えないもんな。ただ、乗り過ごしたときは地獄だけど。

けどさー・・俺もお前もだけどー・・
こうやってどっかいけたりするのって・・やっぱ一緒にいられるからじゃん?
仲がいいことって、すげえ大事ね。俺らはそのあたりは、クリアできてるからー・・
また思いついたらどっかいこうよ。

ていうか、ほんとおれ。自宅枕の優秀さに感動した。




比呂