2008-08-27 15:24:28
らららら〜☆

えっへー。晴れたね。昨日は電話ありがと☆

今日は夕方から遊べるって聞いて、ベッドの上で前転しました。
すっごいうれしいらー。道具揃え終わったから、あとはデート時間を待つだけ!

まだ言っちゃうけど、ディズニ、ありがとー。
にいちゃんと兄ちゃんの彼女に土産買ったじゃん?
それきっかけで、喧嘩してたあの2人が仲直りしたんだー。
愛のハッピーパワーは伝染するね。早く会いたいよー。大好きだよー。


比呂の部屋の枕、確かに超優秀だよね。
俺もあの枕・・大好き!
俺と付き合うまえから2個あったでしょ?
もしかして元カノとかも一緒に寝たの?



・・・・・・




でも今は俺の定位置だからね
誰にも譲りません。センキュー。



那央о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆