2008-08-28 22:41:08
おやすみ日記

今、すっごく眠い。


なんか、かたっぽ眼帯してると、すげえ字が書きづらくてやっくい。
さやには久々に人見知りされるし、それが相当ショックだった。


バイトも休んだから、さっきまでDSで 
どう森やってたら、サソリにめちゃくちゃ会った。
今俺、家のローン払ってるから、時間を夜中に設定して
ヘラとかオオクワとか取り捲ってんの。乱獲。
そしたらなんか、予期せぬ瞬間にサソリにさされてさー。
もーすっげーテンションあがって、そのあとすぐにまたサソリ見かけたんだけど
超集中して捕まえた。そしたらすぐ後にまたサソリがきて
30分くらいの間に二匹捕まえて二匹にかまれた。

現実世界だったら、とっくに死んでる俺。



ホンモノのさそりにガブられたら、やっぱ死ぬよね。イメージ的に。
早くローンかえして、家建て増しして、那央の部屋をもう一部屋増やしてやるね。


眼科行ったらさー・・麦んち兄ちゃんに会った、
なんか、コンタクトが合わなくって目が炎症起こしたらしい。
めがねかけてたから最初わかんなくってさ。
結局俺の方から気がついて声かけて、話してー
麦が昨日、みーちゃんに
『ブロッコリー食べるまで、みー、麦ににとは話しない!』
って言われたっていう話をきいた。
小学生の妹に、そういうことでしかられてるあいつ、がんばれ!

ちなみに俺は、こないだついに
無理して必死になって食ったにんじんの量が
さやの離乳食のにんじんの量に負けました。


負けっこさんはもう寝ます。またあしたー。おやすみー。



比呂