2008-08-31 18:26:38
直前

バイト終わったー。

7時に駅前だっけねー。というわけで直前日記。

お前の日記の最短記録を塗り替えるにはもはや


行数ではなく文字数という頂上決戦・・・



 
でも多分、文字数ファイトでも負けるわ。丸を入れて三文字だろ。
ってことは、一文字かニ文字で対応するしかねえじゃん。
ニ文字ワールドで、好きって言葉抜かしたら
バカ とか  あほ しか浮かんでこない。

今日は麦が店にきて、自分らバイト先の店に飾るサボテン買っていった。
麦は今日はおぎやんと遊ぶんだって。駅前にいくっていったらから
俺等は駅南方面にいくか!

さやが最近反抗期で、離乳食をぶーーーって吐き出すんだ。
ムタの毒ギリみてえに吐くから、すっげーうけた。
ムタといえばさー、こないだ加瀬と浦安の話になってさー
小鉄と仁の『除霊ボム』についてやたらと語った。
俺ずっと集めてたんだけど、誰かに貸したんだよなー。誰だっけ。
めーもあのマンガ好きでさー。こないだコンビニで最新巻なのかな・・・売ってたんだけど
チャッキーのモノマネ二人でしてたら、麦にすげえ心配された。
麦にも読ませたら超ハマって・・・そーだ、麦に貸してたんだっけ。



じゃ、そろそろーでかけるかなー。下ではレジが修羅場ってるよ。
なんか今日は店がやたらと混んだ。


理由はわからない。じゃ。



比呂