2008-09-01 19:42:56
一緒にいるのにかいちゃうもんねー☆

こんのさーんっ!!!
こんのさん。一生懸命自転車をなおしてくれてありがとー!!
なおったら一緒にご飯食べて〜、もちろん俺のおごりだからね〜!!

今朝はなんともなかったのに、やっぱさっき植え込みを無理して走ったから
チェーンはずれちゃったんかな〜・・
比呂はいつも工具と軍手もってんだね★頼りになります!ありがとう。

今日は防災訓練でー、机の下に隠れろとか言われて
一生懸命隠れたんだけど、体堅くて、入ったらでられなかったー。
小沢に聞いたら、比呂とか麦とか坂口が、机の下に隠れた後の
あのサイレンにビビッて頭ぶつけたらしいね。
毎年やってることでしょー!ちゃんと慣れてよ!もう!


今日はすっごく暑かったね。
明日も暑いのかなあ・・・。
秋になったらー・・体育祭だね!
もうすぐ応援練習はじまるね!もー!!頑張ってね!団長さん!!






那央 (*^o^)乂(^-^*) <ルネッサーンス