2008-09-01 22:53:41
なんか今夜暑いね。


今日はー・・防災訓練あったね。
でも別に俺ら、サイレンにビビッて机に頭ガーンしたわけじゃないぜ?
西やんが机の下でめちゃくちゃ怯えててそれがおかしかったせいなんだよ。
っていうかサイレンいきなりで、しかも音量でかすぎだって!
どんだけ心の準備してても、ビビるだろ、あれは。
大体さー、潤也だってあのサイレンでびびって『わあっ!』とかビビリ声出しちゃってたし。


話かわるけどさー、防災ずきんとかさ、みんな洗濯とかしねーで汚ねえじゃん?
遊びに使っちゃってるからさ、余計きったなくてさー。
かぶるのためらってる時点で、かなりアウトなんじゃないかと俺は思った。
多分みんなもそれ思ったから、今日全員防災ずきんもってかえったんだとおもう。
でもあれって一日で乾かないね。明日地震来たら俺らどうしたらいいんだろう。

そういえば10月だっけ?体育祭。
俺、今年も絶対優勝したい。3年だから選抜アンカーじゃん。
めーちゃんと俺が俺んちクラスの代表だから、今から廊下でバトン練習
がんばろーかな。ぜってー負けたくないし。

団長になるとほら、競技あんじゃん。セーラー服きて障害物競走。
俺、それがめちゃくちゃゆううつさやね。俺が着れる様なセーラー服あんのかよ。
まっじで気が重いわー。


でもまあ、最後の体育祭だし、頑張りたいねー。俺もお前も。




比呂