2008-09-02 23:16:28
ひろひろ〜☆

比呂ちゃん。さっきは電話サンキュー。
俺、帰ってからずっと、お前と坂口の会話内容が気になって仕方なかったんだ。
いい加減、そのネタ決着つかねえの?『うちは兄史上最強説』

今日の部活の時の柔軟、比呂と麦が組んでやってたじゃん。
『いててててて』『むりむりむり』とか、うめきまわってたけどさー


正直おっさんくさいからやめて!




2人とも体柔らかいのに、どこがどんだけ痛かったわけ?
・・麦と比呂は仲いいよねー・・。

なんか、俺と比呂との絆とは違った感じの絆を感じて
うらやましいなーとかおもったりもするけど・・
でもー・・2人が仲いいと、俺もうれしいよ。うん。


そうだ!あのさー。
学校宿泊の時の写真。比呂が写ってるの全部注文してたんだけど、
今日きたよ。すっげーいっぱいね!
比呂はあっちこっちで写ってるから、枚数がハンパなかったよ。

今夜は写真を見ながら寝るんだー。
大好きな表情の写真がいっぱい。この人が俺の恋人なんてしんじらんない!
幸せベクトルは自分向きです。どんどんそそがれてく感じだよ。


サイコー。




那央ヘ(゚∀゚*)ノ