2008-09-03 23:00:27
ただいまー


はいよー。どうもー。ひろひろですよー。
考えてみたら、俺ら2人ともニ文字なのな。名前が。
ゆらも、麦も、ニ文字だよねー。なおなおひろひろむぎむぎゆらゆら。

・・坂口って・・ゆらゆらじゃんね。なんか・・・まんまじゃんってかんじ。

うちは兄最強説については、毎日語っても語りつくせない。
でも、この前までは日向家最強説と君麻呂最強説について語りまくってたんだよ・・。
だけど、はんぱねーもんな・・。イタチ強すぎ。

今日なんかはイタチとルフィが対決したらどっちが勝つかとかで休み時間三つ分つぶした。

麦と俺?・・・・そうだねー。仲いいのかなー。意識したこと無い。
でも、すげえイイヤツだとおもう。ただ、最近俺の話に最後まで付き合ってくれない。
俺とゆらほったらかして、おぎやんのとことかいっちゃうから
後をおいかけてくと何故か俺だけヒノエにつかまる(かわいそう

ヒノエが最近UMA関係のおもしろいサイト見つけたとかいうから
どんなのか聞いたら、俺のお気に入りサイトだった。
一緒に携帯でそのサイトみながら話してたら、めーちゃんが覗き込んできて
一生懸命俺らの話に参加しようとするんだけど、
結局ついてこれなくて、おぎやんの肩を無言で叩いてた。
おぎやんは、めーちゃんを割りと可愛がる。なのに俺には厳しい。
寝癖とかも超注意される。『お前もぼさぼさじゃん!』っていったら、
『コレはお洒落だから。テメーの寝癖と一緒にすんな。』といわれた。
別にそんなの自由じゃんかな〜・・。俺だって好きで寝癖つけてるわけじゃねえもん。
起きると勝手にについてんじゃん。誰に文句言えばいいんだ、これ。

そーいえばおまえ、最近潤也がクラスにいねえよ?おまえんとこいってんの?
水のみにいくときに、『ぱぱ〜』って呼んでも、教室にいねえから、どこいったのかなって。
で、『隠れたのかな?』『なんとか隠れの術かな?』『アマテラスかな?』『だからイタチは最強なんだって』
みたいなノリでそういう話の流れになっちゃうんだよ。


色々な意味で不可抗力だ。


α波出だした。寝る。




比呂