2008-09-04 22:43:51
おかえり

最近、夜になると必ず雨降るね。比呂、濡れなかった?

今日も、麦や坂口と楽しそうに廊下でホウキゴルフやってたのを見かけた。
比呂んちクラスは楽しそうだなー。笑い声が絶えないよね。
小沢はー俺んちクラスに来てる時もあるけど、毎日はきちゃいないよ?
どこいってるんだろうねー。彼女とは順調だっていってたから、なんか用事とかじゃないの?

俺はこの頃ねー、加瀬と二季と三人で遊んでる。
二季って地理に超詳しいの。だから、問題だしてもらってー、俺と加瀬が早押しでこたえてる。
すっげーおもしろいんだよ。次のテストは、俺と加瀬と二季でベスト3を埋め尽くしたいんだ!
でも『小木矢が超頭いいから、絶対無理』とか二季いってたっけ。

比呂は、追試とかにならないようにしなよ!免許とったからって勉強は大事だからね
俺等は学生なんだからさ!

今日は比呂との電話の前にー勉強すんの。10分だけ。
エルレのあの速い曲・・
PVで風がガーってきたやつ、あれきいてー
うろおぼえ英語歌詞対決やりたいんだー。




那央 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)<斉藤には負けない!