2008-09-06 08:13:25
おはよ

今日は試合だー・・。那央はこないんだよなー。
午前で終わってーそのあとバイトでー・・夜まで会えないのかー・・。
ちょーつっまんねー。


昨日のカフェ、なんか飯とかうまかったね。
今度あそこの内装工事するんだけど、観葉とか店の周りにおく鉢植えとかを
クロールがやるんだよ。なんかすげえね。
こないだ秋山さんが賞をとったじゃん?あのときカフェのオーナーさんが
見に来てたらしくて、秋山さんの名前で指名がきたんだよ。すっげーね。
秋山さん、超てんぱってる。


俺、二季が頭いいってあんましらなかった。
一年のとき結構あそんだんだけど、クラスちがってたから
成績とかまでよくわかってなかったよ。
2人で渓流釣りいってー、釣った魚を焼いて食ったのを覚えてる。
あいつすげえ釣りうまいんだよね。で、なんか塩にやたらこだわってた。


ってわけでー。
そろそろいかないと間に合わないからいくねー。
今日は近所の体育館に現地集合だから、結構楽だー。
あんまあつくならなかったら、かーちゃんがサヤつれて
応援に来るらしい。

さやは最近さらにかわいくなった。
俺にボールとかぶつけてくるもん。



比呂