2008-09-07 22:23:58
怒ってる?

昨日は変なことを相談して・・ほんとごめん。
今日・・ちょっと不機嫌だった?でも俺、ちゃんと自分で考えたよ。

俺、今までモテた経験がなかったから・・ちゃんとした振り方もわかんなくて
ああいわれたから・・一回ヤることで・・彼女が納得してくれるのかなって
単純におもっちゃった・・・


比呂が・・『お前がその方がいいとおもうならそうしな?』っていったあと・・
『・・でも俺だったら絶対ヤらない』っていってくれたじゃん・・。
すげえうれしかった。ムスっとしてそっぽ向きながら、そういうこといってもらえてうれしかったよ。
昨日もいったけど・・俺、彼女にああいわれたとき、ソッコーで断ったんだ。
で、『俺には比呂しかいないから。俺があいつを大好きだから。』って
ちゃんといったんだけど・・・でもさー・・なんか・・それは酷すぎたかなって
おもっちゃって、気持ちがぐらついて・・・
っていっても、彼女に好意をもったとかじゃなくって・・・


俺、ずっと比呂に片想いしてたじゃん?
振られてもいいから・・・せめてちゅーしたいとか・・エッチしたいとか・・
おもったことが何度かあったんだ。
一生比呂に触れられないなんて悲しいし・・そんなの絶望だとかおもって・・

恋人として手をつなぎたいとか、めちゃくちゃ憧れてたことだから・・
振られることを考えたら、気持ちが暴走しちゃって・・・
どん底でそんな夢を見たりしてた。

その気持ちがまだ忘れ切れてないから・・俺・・もしまた同じこといわれたら
あの子とヤっちゃうかもしれないって・・怖くてどうしようもなくて
比呂にしかってもらいたくてあんなこと言った。ごめん。



比呂に打ち明けちゃ駄目な悩みだっておもったけど・・でも・・
他の人に相談するより・・やっぱ比呂に言おうと思った。
人づてにそういう話が比呂にいくよりは・・俺が直接いったほうがいいって
おもった・・・。



ごめんね。




那央(ノ_・。)