2008-09-09 05:32:57
すっげー寝た。

おはよー・・。

なんっか昨夜、帰って風呂はいったらそのまま寝ちゃったみたい。
気がついたら今だった・・。日記読んだ。怒ってないよ。

俺は那央がおもってるほど、物わかりのいい人間じゃないから
お前が他のヤツとなんかするなんて絶対やだから
ほんと、俺だけ見てて。


今日はー・・っていうか、昨日はー・・・・
声があんなだったから俺はしゃべりたくなかったんだけど
みんながおもしろがって、やたらと声をかけてきた。
おぎやんが麦のとこにきたときに、のどあめをくれたんだけど
それがすごくうまかったから、帰りに買って帰った。
浅井が電話してきてくれて、俺が電話にでたら
『あ、すみません。まちがえました。』っていって電話きっちゃったから
しばらくそのままにしてたら、また電話がかかってきて
『比呂っ・・風邪?』とかいわれた。


今起きてー・・・『あいうえお』っていってみたんだけど
なんか昨日より声が出なくなっててあせったけど
考えてみたら俺、寝起きはいつもこんな感じの声だから
普段どおりといえば普段どおりだけど
でも、やっぱまだちょっとのどいたい。

早く声なおってほしい。那央といっぱい話がしたい。
今日は夢でお前と会ったよ。俺、お前にすっげー怒られてた、理由はわかんない。



比呂