2008-09-09 23:09:28
お疲れ様でしたー

そろそろバイトおわりだろうってことで、お疲れ日記ー。
今日はありがとう。
やっぱ比呂と2人っきりの時間は、すっげー大事だなっておもったよ。
だってなんかもー・・なんかもー!!!ってね。

声も大分でてきてよかったね。言葉もちゃんと聞き取れるし。
普段の寝起きのガラガラくらいになったかなっておもった。
・・でもエッチのときはもっと掠れるね・・へへ。あの声着ボイスにしたい。まじで。

今日は生徒会関係の集まりがあって、ドジやらかした一年を説教だよ!
俺がしかればしかるほど俺を頼ってくるわけのわかんないナゾ集団。
まーでも前よりマシになったかなー。


・・って、俺、こんなことばっかかいてるから、比呂の夢の中で鬼と化しているのかな・・
夢の中の俺ー!比呂をもっといたわって〜!大事にしてあげて〜!!
愛してんだからさ〜!!!


そういえば川上亜樹が、成長痛で休んでるらしい。
そんなやついる?あいつマジかわってるよね。



那央 (((゜д゜;))) <クーラーききすぎて部屋さむい