2008-09-10 23:40:10

ただいまー・・。



那央さー・・最近この時間に電話してくるときにさー
『おかえりー。』っていってくれるじゃん。
すっごーーーーーく・・ありがとう。うれしい。超。
今日はねー、今日はー・・・那央とわりかし一緒にいれたから嬉しかった。
なんかー・・・ほらー
卒業近くなってくるとさー・・・やっぱほらー・・ねー。
早く一緒に住めたらいいね・・とかさー。
楽しいことばっか考えちゃうよねー・・


今もすごく眠いじゃん?お前がそばにいたら
『こんなとこで寝ちゃ駄目』とかいって怒るのかなー・・とか
黙って俺の横に寝てくれて、ぎゅーっとさせてくれんのかなーとか
幸せなことばっか考えてー・・


那央ちゃん、早く結婚しようよー。もーほんとに俺だけのものになって。



比呂