2008-09-11 23:09:20
どうしましたかー?

あれ〜?あれあれ?
甘えっこ比呂だー・・・。どーしたの?

学校では全然普通だったじゃん・・。昨夜はなんかさみしかった?
それとも眠くて甘えっこになったんかー?俺は比呂のものだよー。
比呂だけのものだよー。とっくにそうじゃん。

一応婚約中だけどー、心の中では結婚してる気でいるもん。
ほんとだよ。早く一緒に暮らしたいね。
初めての夫婦喧嘩の内容はーにんじん戦争あたりかなあ。

俺、こないだ、本買ったんだよ?料理本。すげえっしょ。
比呂はタマゴチャーハンとかオムライスとかは上手だけど
ツメがあまいし、片付けとか下手だから
俺がそういうのやる方がいいとおもうんだよね〜。
冷蔵庫管理は俺の仕事ってことで。

だって、比呂は賞味期限とかを五感まかせにしてそうだもん。
今はおばちゃんが家にいるからいいけど
横浜いったら比呂がそういうのちゃんとしないと駄目なんだぜ?
いっそ、毎日保存食で生きなさい。俺が京都から漬物とかを送ってあげるから。

パコももうすぐ始まるね。今日はぽにょみにいったんだよね。坂口と。
電話には全然話題でなかったけど、どーだったのかなー。
ナマズの子でも、あひるの子でもなかったでしょー!
比呂がぽにょ歌うとー歌詞がおもいっきり替え歌状態なんだもん。
聞き間違え多すぎなの!君はいつも。



君は い・つ・も☆



明日はもう金曜日だね。三連休。少しは遊びたいなあ。
こないだエッチしちゃったから、休み中はナシですか。
俺はしたいです。だって愛してるから


っていうか、俺の方こそ甘えっこになってきたー。

ラブラブウィルスは伝染確率100パーセントだわ。


金の釣竿ゲッツおめでとう




那央 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆