2008-09-14 07:16:04
比呂へ。

ありがとう。ほんとうにありがとう・・・。
俺、自分で自分の誕生日、忘れてた・・。

こないだまで覚えてたんだけど、塾の子の事とかで色々あったり
そのほかにも色々あったりで・・気がついたら13日だった・・

比呂はちゃんと覚えててくれたんだ・・。


比呂にギュッとしてもらってる間に、俺の携帯の受信フォルダには
十件以上着信があって、小沢とか加瀬とか浅井とか・・・
麦とか斉藤とか坂口とか・・・書ききれないくらいのおめでとうの言葉
もらったよ。すごくうれしかった。


昨日ね・・比呂と会う前にサニマいったのね。
そしたらおぎやんがレジ打ちしてて
『デートかー?』とかいうから、俺、買ったシャー芯の金払いつつ
『あと30分くらいでねー。』っていったの。


そしたらあいつ、カフェスペ座ってまってたら?とかいってくれて
勉強もしたかったから俺、そうしたんだけど、そしたらパフェつくってくれてさ・・
『誕生日だろ?』って俺にくれたんだ。俺、すっごいうれしくってさー・・・。

比呂がおれにお嫁さんが頭にのっけるヤツ
つくってくれたじゃん?俺、毎日あたまにのっけちゃうよ。
でもちゃんと風通しのイイトコにおいてる。
ドライフラワーにちゃんとなったらいいな・・・。
俺が男の癖に、およめさんとかに憧れてるから比呂はさー
これつくってくれたんだよね・・。
お前いそがしいのに・・少ししかない自分の時間を俺のために・・


昨日もいっぱい買ってもらった。全部おそろいにしてくれたじゃん?
比呂はそういうことしない子だとおもってたのに
俺の前で、ちゃんと2人で選んで、マグカップもシャーペンも
写真たてもTシャツも・・箸もちゃわんも皿も全部全部・・
二個ずつ買っておそろいにしてくれて・・


俺、今ベッドの上に全部並べたら、すごく幸せな気分になったよ。
色鉛筆で交換日記書いてくれるなんておもわなかったし・・
なにもかもが特別で・・すごくすごくすごくうれしかった。
比呂ありがとう。俺、生まれてきて本当によかった。




那央 (ノ_・。)(ノ_-。)