2008-09-15 07:03:38
もー・・

なーおっ。

日記読んだ。なんだよもー。
毎日毎日泣いてばっかになっちゃって、無事なのか?目とか水分とか。

今日は昼から遊べるねー。天気微妙だけどまあ大丈夫だろ。

みんなからメールもらったんだねー。よかったねー。
おぎやんは、俺にはあんま優しくしてくれねーよ?
お前、みんなに愛されてて幸せだな。

こないだお前が二季の話をしたから、久々に電話してみたんだけどー
二季って『にき』かとおもったら『ふたき』なんだね。
俺、今まで『にき』ってよんだら『なに?』とかいうから
にきだとばっかりおもってた。


にきはあだ名で本名はふたき?ん?ほんみょう?よみがな?
わかんねーけど、お前知ってた?俺は気づかなかった。

どうりで番号順がちょっとおかしいなっておもってたんだ。




比呂