2008-09-16 17:19:51
大丈夫だよっ!

もー・・ってなんだよ!大丈夫だよ!
俺、ジュースとか水いっぱい飲むから、水分とかは大丈夫だよ!


二季は『ふたき』だよ。先生とかが『ふたき』って呼んでるもん。
『にき』はお前が勝手に間違って呼んでただけ。
なんで気がつかないかなー。高校はいってもう三年生でしょー!!


比呂にもらったシャーペン、毎日使ってる。
今日は俺もカラフル交換日記にしようとおもってたのに色鉛筆忘れた。

もちょっとしたらプリントの印刷終わるから
そしたら部活いけるよー。比呂に会えるよー。アイラブユー。


今日は夕飯いっしょにたべれる?
運動部みんな6時でおわりなんだよね。


小沢や坂口も一緒にご飯行けたらいいね。

今日は授業がけっこう詰め込みだったから、ストレス解消したい。

沢山の人といっぱい笑いたい。




那央*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆| 壁 |д・) <でも2人きりでも幸せですぞー