2008-09-16 23:28:50
腹筋がいてえ

今日はお疲れー。

カラフル日記好きなの?今、机の上に色鉛筆あるぜ?

那央ちゃん

超ピンク。なんか、かわいいな。


楽しかったねー。飯。

加瀬とゆっくり飯食うの久々だったから、ちょっと俺らぎこちなかったしょー?

小島も久々だったしー・・二季氏なんかどんだけぶりだっつーの。

この頃教習所組がいるから、あんまみんなで会えないねー。


麦とめーが一緒に教習所行くんだって。

めーちゃんが教習所の授業受けてるとこ想像するだけで

死ぬほど笑える。いつから行くのかわかんないけど無事に免許とれればいいよねー。







そういえばさー・・・こないだ岸先生がさー、にゃんこ二匹の近況をおしえてくれた。

なんかかなり大きくなったらしい。部屋の中でめちゃくちゃ暴れてるんだって。

こないだなんかプリントで遊ばれてぐっちゃぐちゃになったとか言ってた。

今は一匹は彼女が飼っててくれて、デートのときに一緒に遊ばすんだってさ。

俺、横浜いったら二匹とももらって育てようとおもったんだけど

でもなんかーそのまま岸せんせ一っちに飼ってもらうのも幸せかなとかおもった。


俺、動物は飼いたいからーハムスターか猫と同居したいんだよねー。

『森にいくらでもリスとかいるでしょう?』ってハルカさんはいうんだけど

そーじゃねーんだよ。そーいうもんじゃねー。

秋山さんなんか

『どうぶつの森やってんだから、いーじゃねーか』とかいうんだよ。


さびしすぎるだろ



そんな青春




ていうか、どんな目で見られてんだよ俺。






比呂