2008-09-17 23:31:42
俺を飼ってよー。

たのしかったね。みんなとご飯。
坂口と比呂が、目が会うだけで、キュートにもめてるのがすっごいかわいかったよ★

岸先生・・彼女とラブラブなんだねー。
いいな〜。でも、俺らも絶対負けてないとおもうよ。
今日、体育いくときの比呂と俺、目があったじゃん?
あのとき比呂が、ふふって笑ってくれてー、すごくうれしかったんだー。


俺、生まれ変わったら猫になる。
で、比呂に飼って貰いたい。
そしたら世界一なつくよ。俺。
ハムスターには負けないよ?


5年後。一緒に住めてたらいいな。
そのとき俺たちは静岡にいるのかな・・
それともまだ横浜かなあ・・・。
でも・・絶対一緒にいられてるよね。
俺ら、そのときには一緒に暮らしてるよね・・・。


大好きだよ、比呂。

毎日比呂に抱きついて離れたくないよ。





那央・°・(ノД`)・°・<もっと甘えたいよー。