2008-09-18 23:04:35
今日はー・・

麦に悩みを相談した。

何を相談したのかと言うと、エルレの公式ホームページが
なんか休止されてたのがショックだったこと。
俺、新しいアルバムめちゃ楽しみにしてたじゃん。

それが延期なんだか中止なんだかになっちゃったじゃん。
すげえショックだったんだけど、でもあのサイトが動いてたのが
唯一救いだったっていうか

あそこのサイトに、ああいうかんじでほそむ君の日記があったのが
すげえ好きだったわけ。
他にスペースできて、そこに日記とかあっても・・俺はあんまうれしくなかったの。
うまく言えないけど、とにかくヤだなっておもったの。


活動再開っていつ?明日?来年?ずっとあと?
初めてエルレきいたとき、俺、超苦手な印象受けて
そのあとずっとスルーしてきてて
久々にたまたま聴くときがあって、そしたら一気に大好きになって
あんときのワクワクしたかんじの、まさに逆感情×1.5倍みたいなかんじなんだよ。

わかる?

だってさ・・・いつかエルレ再開するかもしれないけど、そんとき俺はいるわけ?
いたとしてそのときの俺は音楽を好きなままの俺でいられてるわけ?
わかんないじゃん。そんなのは。
今の俺が、今聴きたいんだよ。今必要なのに・・なんで休止なんだよって
そりゃしょうがないことだし・・あの人たちのバンドなんだから

あの人たちが必要だとおもって決めた休止なんだから
黙って受け入れたいけど、だけど・・・
だけど・・俺らもうすぐ卒業したら、やっと自由にライブとかいけんじゃん。
そういうときに、あの人らが活動休止してるって・・そんなのねーよ。かなしいよ。
ナンバーガールが好きだったのに解散しててもういないとか
ちょっとのズレじゃん。

数年とかのズレのせいで見れなかったバンドがいっぱいあんじゃん。
今動いててほしいのに。休止って・・なにそれ・・・とか・・
なんかそんなことを麦に相談した。


だめだ。今日はなんか、そんな駄目人間だ。



なきたい。

おやすみ





ひろ