2008-09-20 02:10:14
比呂ちゃん?

駄目人間なんかじゃないっ!比呂はいい子だよ。
好きな人たちが活動休止しちゃったら、普通に落ち込むよ!

俺はほそむくんの友達じゃないから・・いつ活動再開するのかとか
聞けないけど・・・でもさー・・・
比呂はきっとずっと音楽大好きだよ。
長生きもする。だから絶対新曲とか聴けるって。


その頃には俺ら一緒に住んでてさ・・っていったらすげえ先の話になっちゃうから・・
そうじゃなくてー・・横浜の店に俺がお泊りにいったときとかにさ・・
2人で聴けたらいいなあ・・。
そしたらそのとき、この日記読み返してさ。今の悲しい気持ちを懐かしがろうよ。
辛いけど今は待とう?

悲しい時には、俺が撫でてあげるってばーー!!!
もっと甘えていいよー。俺は結構強いよ?
比呂が頼ってくれたら全力フル稼働だからねー。
比呂はいつも頑張ってるから・・俺にだけは甘えて。


俺、比呂が他の人に甘えてたら、きっとやきもちやいちゃうから
甘えてほしいよ大好きだもん。足りない部分は今から頑張るから
一生懸命補って、比呂を安心させてあげられるように頑張るから

甘えて。いっぱい。



おいでー!!

ぎゅ〜〜〜!!



那央 (*゚ー゚)ゞ <今日はかなりの赤面ブログだ・・・