2008-09-21 23:30:09
きょうはありがとー!

ひろーー!!今日はありがとー。

帰り、あのあと雨酷くなったけど、濡れなかったー?
雷も鳴ってきたねー。超こわっ。
比呂ー・・。俺、俺にうまれてきてよかったー。
比呂と付き合えて、こんなふうになれて、すっげーすっげーうれしいもん。

俺の人生がもしほんとにあとにも先にも
これいっかいこっきりでも、全然いいもんねっ。
もー、日々幸せでサイコーですよ。


カラオケもたのしかったしっ!!
あしたからまたがんばろっかな〜。
あ、でもすぐに休みじゃんね。
比呂と遊べたらいいのになー・・・。


やっばいね。俺ららっぶらぶだね



那央 ヽ(*'0'*)ツ<今、超近くに雷おちた!こわ!!