2008-09-22 23:36:15
すごく眠い

ただいまー・・・。
今日も、ハンパない眠さの一日だった。


坂口と一緒に水をのみにいったらー・・大きい方の小沢に会って
『お前は大きいのに小さい沢なんだな。』っていったら
『お前も黒い髪なのに紺野なんだな。』っていわれた。

だから、となりでボケてためーちゃんに
『めーちゃんは、坂でもないのに坂口だね』っていったら
なんかあいつ超うけて。
そのあとそのパターンでずっとしゃべってて10分くらいヒマつぶした。

『麦はごはんがスキなのに麦なんだね。』とか
『西やんは東町子供会だったのに西やんだね。』とか
『麦はブロッコリーが嫌いなくせに麦っこりだね』とかいったら
『お前が勝手にそう呼んでるんだろ。』って麦氏にいわれて
『おぎやんは小木矢なのにおぎやんだよな。』っていったら
『別に普通だろ。』っていわれた。普通か?


そのあと購買でノート買おうと思っていったら購買当番が二季で
『おれ、ずっとにきってよんでてごめんね。』ってあやまったら
『いいよ。慣れてるから。』っていわれた。
どうやら俺には仲間がいたらしい。


だけど、『二年以上間違い続けたのは紺野だけだよ』ってたいこばんおされた。


バイトの合間にめーちゃんからメールが来て

<メーって鳴くのって、結局なんだっけ?

とかいわれたから


<羊 もしくは ヤギ


ってこたえたんだけど、よく考えたら実際どっちがめーって鳴くのかわからない。
どっちもメーメーいうような気もするし、実はどっちもメーメーいわないような気もする。



寝る。おやすみ。



比呂