2008-09-24 15:27:56
大丈夫ー?

今日は暑いねー・・。
応援団の練習おつかれ。4時から部活・・・俺、多分遅れるなー・・・。

運命って怖いね。もし昨日比呂が事故でどーにかなっちゃってたら・・って
そう考えるとすごく怖いよ。昨日、無事に比呂達が車を避けれたから、
今日も笑顔を見れたけど、どっちか1人でもぶつかっちゃってたら、
今頃俺たちなにしてたんだろう・・・。

想像するのも怖いよ・・。


比呂、二時間目の休み時間のとき・・・廊下であったじゃん?
あんときさ、すれ違いざまに俺の手をぎゅって握ってくれてありがとう・・・。
一瞬だったけど俺、すごくうれしかったよ。


暑い暑い文句言えるのもー・・比呂たちが無事でいてくれたから。
文句や愚痴を一つ言えるのも、とっても贅沢なことだよね・・。
しあわせだな〜・・・。 



那央(*゚ー゚)ゞ < 比呂のガクラン久々にみれてトキメキ中★