2008-09-24 23:35:58
那央ちゃん。


今日はー・・声がほっとんど出ない。
のどいってー・・・。
那央、なんだかすげえ元気なかったから
沢山話をしたかったっていうか、・・話をしたいんだけど
声でなくって、あんましゃべれなかったね。ごめん。

そうだねー・・。今考えると・・たしかに俺と麦が
こんな程度のケガですんだのは嘘みたいな気がする。
救急車の中で、麦と2人で
『これって実は天国かなー。』とかいったりしてさ。
『生きてるにしても死んでるにしても、とりあえず一緒だな。』とかいってさ。
そんときは、まあほら・・ぶつけたとこが激痛くって・・
あんま色々考えなかったんだけど・・
お前の日記読んで・・考えたらすげえたまんなかった。

俺、実際お前に今日あったじゃん?今日っていうよかむしろ昨日のうちに
あったわけじゃんね。随分泣かれて、やったら文句いわれたじゃん。
死んでたとしても生きてたとしても、那央も麦もいるからいいやーとおもったの。


だけど、違うね。一緒にお前や麦がいるんだったら
絶対生きてる俺じゃなきゃ駄目じゃん。
那央も麦も生きてて俺も生きてて・・って現実は絶対そうじゃなきゃ駄目じゃんね。


生きててよかった。生きててよかったねー!!
・・俺、今まで生きてきた中で自分におこった事を考えて
ほんっとに色々なことがあったけど・・・
なんか・・大事な思い出みたいなのは
なんでもないようなときに出来るね。

今回のことだってそうだよ。
事故りそうになったことなんか、どーでもいい過去だけど・・
那央が泣いてくれたこととか・・今日になって読んだお前の交換日記とか。
俺、お前のそういうとこがすき。
普段、仲良くできるのがすごくすき。


特別大きな幸運とかそういうものは望まないから
今くらいのちょうどいい幸せがずっとつづけばいいなーと
ちょっとおもった。今。



おやすみ。ちゃんと寝なよ。



比呂