2008-09-26 13:50:04
比呂ちゃん・・・

のど、大丈夫かー?
今日、小沢と昼ごはんたべてたら、比呂のかすれ声が聞こえてきてさー・・
すっごいつらそうな大声がたまんなかったよー・・・。
麦もそばにいたんだけどさ。『あいつ大丈夫かよ』とかいってた。
土日のうちにすこしはのどが休まるといいね。なおれなおれ。


なんかー・・。
比呂の日記読めてよかった。
すごくうれしかった。


大事な思い出はほんと、なんでもないようなときにできるね。
大切な思い出、いっぱいあるよ。たまに忘れそうになっちゃうくらい
当たり前の事ばっかだけど・・・でもおれ。この日記を読むと
書いてあることから記憶がつながっていってページを飛び越えて過去までさかのぼれる。


あの時食ったお好み焼きの味〜とか
目があったときに笑えた〜とか・・・
比呂との思い出は本当に大事。
俺が初めて死ぬほど好きになった人の事だもん。

比呂とついあいはじめてから俺の世界は別物みたく変わって
積み重ねた俺なりの努力のおかげで、いますっごいたのしいもん。そんで楽。
ドラマや本みたくーなんの努力もしないで
たとえば才能とかラッキーとかで、色々な夢をつかむこともかっこいいけど
俺は今の俺が好き。これからだって沢山挫折をするとおもうけど
でもその挫折は多分絶望につながらないなっておもうのね。


頑張ればどんなことでも乗り越えることが出来るって気がする。
絶対駄目だとおもってた比呂とこんなサイコーな恋愛できてんだもん。
世の中に不可能なことなんかねえよ。


すごく幸せ!!どうもありがと★



那央 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ <自習中のこっそり日記でした〜