2008-09-27 01:16:50
自習かよー

お前んちクラス、自習多くていいな。
今日は楽しかったねー・・。

帰ってから風邪薬飲んで、風呂長めに入って、めーと長電話してたら
のどがふつうになってきたよ。小声だったらあんまかすれない。

そういえばー・・

今日、おぎやんに俺、駄目出しされた。
なにをかっていうと、『句読点が少ない』っていわれた。
あいつにたまにメールすると、結構長文になっちゃうわけ。
つのる話がある・・・わけじゃねーけどー・・
値段とか商品名とか混ぜると、文字数すっげくなっちゃうのね?

で、俺、自分で話してる感覚で打つじゃん。
そのときの句読点がすくねえんだって。
『読みづらいし息が続かない』っていわれた。
ってことはあいつ、

めーるを音読?




いきなり話は変わるけどー・・・今日、西やんと仲直りした。
昨日学校でケンカしたんだけど、今日仲直りした。
なんでケンカしたのかというと、イマイチ理由は覚えてないんだけど
俺、本気で腹たって怒ってー・・・お互い口きかなかったんだ。

でも今日、俺DS学校に持ってったのね。小島にゆきだるまの家具を上げる約束してたから。
そしたら西やんが俺らのとこにきて、やつもDSもってきてたんだけど
俺の村に遊びにきて、あいつんち村の『もも』をくれたの。
食い物のももね。
俺の村、もも以外の果樹は制覇してたから、
ラストに桃が手にはいって、果物は完全コンプリートになったんだけど、
西やんちは果樹があんま豊富じゃないから
俺んちにある実を一個ずつやってー、あいつも果樹コンプリートでー
自慢げに金のツリザオをみせてやったら、超テンションあがってたんだけど
『貸してあげようか?』っておれがいったら、西やんは即答で『いらん』といった。



今日は楽しかった。

いい気分のまま寝る。

おやすみ。またあした。


比呂