2008-09-30 13:41:38
超寝まくってる。

雨だねー・・。
学校いきたいなー・・。


めーちゃんから一文字メールが届く。


最初は『お』
次が『も』
その次が『ち』
その次が『の』
その次が5分間隔くらいで『た』『べ』『す』『ぎ』『に』


・・・あいつもヒマだな・・・。多分次の文字は『ち』だとおもうけどさ。
今日中に全文字送ってこれんのかな〜・・。もー・・。

ねーえー・・。那央、今なにしてんの?
俺はー・・なんにもしないで寝てばっかいる。
つまんないからたまにサヤをつれてきて、俺の部屋で2人で遊んでる。
だけど、さっき寝ちゃったから、おばちゃんに渡してきた。

話・・変わるけどさ・・
俺らって・・付き合ってまだ2年たってないんだよね。
もう5年とか10年とか一緒にいたような感じでいた。
でも5年前は俺らまだ・・出会ってもいなかったねー・・。

なんかー・・毎日毎日俺らは生きてるんだけど・・
2年前とか3年前の事とか・・思い出したらなんか・・ずっと昔の事のような気がしてさ。
色々なことがあったからかなあ・・・ずーっと昔のことのような気がしてさー・・

でも・・何一つ忘れてないんだよねー・・。

その頃大事にしてたものとか・・気持ちとか・・そういうの。


人って不思議だねー・・。

手元には何にも残ってねえのにね。




比呂