2008-09-30 23:41:44
比呂。

ありがとう。日記届けてくれて。
塾の前で、夜空みながら待っててくれたこと。すごいうれしかったよ。

比呂。

俺ね。・・俺今までごめんね。比呂の日記読んでね・・比呂と出会ってからの事を振り返ったら
思い出の中の自分が全部、ろくでなしに思えてきたよ。沢山無理をさせててごめん。


比呂、日記渡す時にさ、自分が書いたページ開いて
『・・俺・・さっき読み返しておもったんだけど・・これ、俺らの事じゃないから』
っていってくれたじゃん。
『俺、那央とつくってきた思い出とかは・・全部自分の中に残ってるとおもってるから』
って。


・・ひろ〜・・・


人の気持ちってうれしいね。
わざわざ言葉にしてくれる優しい気持ちが・・すごくうれしかったよ。
俺、比呂が調子悪くなって・・すごく心配だったんだ。
今回は麦も事情しらなかったみたいだし、だからなんか・・・。
俺・・フられちゃうんじゃないかな〜とか・・そんな予感がしたりしたんだ。
比呂は俺を捨ててどこかにいっちゃうんじゃないのかなーって・・

や・・いい方悪くてゴメンね。でも、それくらい心配だったってことなんだけど・・
・・こういう事を・・日記に書いてる時点で・・俺ってダメダメなのかなあ・・。
上手にいえなくって悔しいよ。早く一緒に暮らしたいよ。


俺さ・・。スゲエ悩んだじゃん?わかったことがあんの。
不安になってばっかいたのはさ・・俺がしてもらうことばっか考えてたからなんだって。
恋の不安って色々種類があると思うんだけど・・
でも俺の不安はそういうのから生まれてたんだろうなーっておもう。
『愛されなかったらどうしよう』とか『本気じゃなかったらどうしよう』とか・・さ。

前に俺がさー・・おぎやんを怒らせちゃったときあったじゃん?
あんときさ、俺、謝る謝らないで、すげえウダウダしてさ・・・
比呂がいってくれたじゃん。『謝るまでが自分のできることで、許す許さないは相手の決めること』みたいな・・さ。
それと通じるものがあるなーって・・おもった。
っていうか、恋愛の事だけじゃなくて、友達の事でも、生徒会の事でも、家族の事でも、
みんなそれが基本なんだとおもった。

俺。比呂のことが大好きだよ。比呂がどこかいこうとしたら、意地でも追いかける。
一生かかってもいいから見つけ出して、最後にはちゃんと手をつなぐよ。
誰よりも俺が比呂を大事にするよ。

ずっとそばにいるからね。



本当にありがとう。



那央 ヽ(;ヘ;)ノ <だっこして〜!!!