2008-10-01 23:39:52
最近寒いねー。

心配かけて悪かったー・・。体の調子はだいぶいいし、なにがあったわけでもないよ。
薬をさー・・たまに飲むの。胃薬とかなんだけど・・
強い種類のヤツがあって、それ飲むとすっげーなんか・・落ち込んだりしちゃうわけ・・。

どうでもいいやって・・思うときもある。心の底からそうおもってるわけじゃないけど
仕事とか・・学校とか・・・もういらないっって思うときもある。
そういうの全部どっかに捨てて、那央と一緒にどこかにいきたいなーっておもったりするんだー・・・。

なんかね。俺さー・・そうやって卑屈な気分になっちゃってても1人じゃねえの。最近ね。

いっつも那央がいてくれる。おれのとなりに。
ここ何日かほんとヤバかったんだけど・・でも、俺はひとりじゃなかったから
自分勝手はできないなって思えたよ。
那央を悲しませたくない。だから元気にならないといけないなっておもった、



ありがとう。日記、うれしかったよ。

今度あったとき抱っこしてやるね。

今夜も寒いし風邪ひくなよ。


おやすみ。



比呂