2008-10-02 23:47:29 テーマ:ブログ
今日はありがと〜

あんまいっぱいは無理だったけど
ごはん食べれてよかったね!比呂っ!
久々のラブホたのしかった〜。
エッチなんかしなくたって、2人で話するだけで超楽しいよねー。


俺、『ユキムラ・ポポロン王国』ってリングネーム。
かなり気に入ってる。
で、帰ってから、俺のプロレス団体の名前を考えてたんだけど
やっぱり思いつかないよ、
あのさ、比呂のこと、麦が『Wピープル』っていってたじゃん?
あれ、なんか意味あるの?
麦と坂口と比呂の三人だけで通じる話題を俺も知りたい!


おーれーもーしーりーたーいっヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


俺がそういう事きくとさー、すぐに比呂はさー
『やめときな。バカ菌は感染力が強いんだよ』とか言って教えてくれないじゃん。
俺も知りたいよー・・だっておまえんちの、ろくでもない話が大好きなんだもん。

っていうか〜・・・。ほんとになんかー・・俺らって、まじでお似合いだよね!
広い地球でめぐり合えただけの引力があるはずだわっ!
なんかもったいなくって寝たくないよ。今日の恋愛運最高すぎるもん。
明日も続いて欲しいな〜・・・。


早く比呂に会いたいなあ。



那央 (*゜・^)ノ^☆ だーーーいーーすきですよー